KTS取材

 昨日はKTS「げっきん!LIVE4 ゆうテレ」のまち歩きの取材があった。朝からまる一日かけて出会った人・ものを取材するとゆう企画だ。内容についてはオンエア(9月5日 16:05~16:50)を見てもらうとして、テレビ的にみてハッスルしまくっていたのが・・・
【リポーター 笠井由香里さん】漁船クルーズを体験して頂いた。
クルーズ1
クルーズ2
【船は宝盛丸 ハッスルキャラ第一弾】 何度かメディアにも登場願っている。陽気な船長 津代美佐男さん。レポーターさんも食いつきがいい。
クルーズ4
【毎度おなじみ白木浜】
クルーズ5
【ハッスルキャラ第二弾】
このクルーズの前に「コナミ鮮魚店」に立ち寄った際、たまたま魚を買いに来ていたおじさんが面白かったため、なんと自宅に伺い刺身をごちそうになることに。
この後は「ふくのや」でえっがね定食を味わいつつーの蒲鉾屋さんや民宿のおかみさんなどを訪ねつつーの、この地へ。
【ハッスルキャラ第三弾】毎度おなじみ津代キャンプ場。最初にここを見た人は大笑いするかドン引くが二分する。
キャンプ場1
キャンプ場2
【オーナー登場】すでにエンジン全開だ
キャンプ場3
【ツリーハウスの内部】
キャンプ場5
【帽子をあげていた】ますますハッスル
キャンプ場4
【浜へ向かう】
キャンプ場6
【たまたま海水浴をしてた】普段からとても静かなビーチ
キャンプ場7
【宝盛丸からみた浜がここ】
キャンプ場8
オーナーの春田さんとこの施設は「虹色ジーン」で取り上げられたことがある。こんな愉快な場所があることを知ってもらいたいものだ。バイクで旅をされる方にはおススメ。これから秋の夜長、波の音をききながら月をみて一献。サウダージな気分を味わえます。

    • 肝付町観光協会

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:990000][太字]番組は16:05から始まります。[/太字][/色]

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー