伝えられな~い (。ノдヽ。)

今日は肝付町に移住されたアーティストであるJOUさんの期間限定「踊る観光案内所」のクロージングイベントが行われた。目玉はゲスト所員としてフランスから来ていただいた、ルイ・クレモンダ・ダコスタ氏とのパフォーマンス。
【@川上中学校体育館】川上は最近、何かとおもしろい。
踊る案内所1.JPG
踊る案内所2.JPG
【まずまずの反響】
踊る案内所3.JPG
【いつの間にか始まってた】「これからやります」「ではどうぞ」的なものが一切ない
踊る案内所4.JPG
【すいません】伝えられる写真が撮れない。以降イメージして下さい。
踊る案内所5.JPG
踊る案内所6.JPG
【ゴジラのテーマ】戦争らしきものがはじまり、観客に予め折らせた紙飛行機を投げさせる
踊る案内所6.JPG
【崩壊】実は本番前、ルイ氏に「剣道の所作を教えてくれ」と頼まれ、やったことなにのに「ちぇすとー!!!」などと冗談でやって見せたら、まさか本番でやるとは・・・
踊る案内所8.JPG
踊る案内所9.JPG
踊る案内所10.JPG
踊る案内所11.JPG
【ここから一変】
踊る案内所12.JPG
【この動き、まさか】
踊る案内所13.JPG
【Hooooooooooooo!!!】ジャイケル・マクソンの「じりーびーん」だ。← つまんねーボケ
踊る案内所14.JPG
【アフタートーク】
踊る案内所15.JPG
踊る案内所16.JPG
 ルイはとても気さくな人で、彼がダンスを始めたころのアイドルはマイケルジャクソンだったそう。どうやらコマーシャルなものも嫌いではないようだ。この日はBGMにジャミロクワイの曲をかけていた。
【素朴な田舎料理】地区の方が準備してくれていた。
踊る案内所17.JPG
【しばし寛ぐ】 山あいの田舎にフランス語が聞こえるって不思議な感覚。
ジュジュデニジュ(10と10で20)、アザブジュバーン(麻布十番) ← つまんねー 
踊る案内所18.JPG
踊る案内所19.JPG
 ここでイベントも終了。しかし自分にはやり残したことがある。
ルイとのダンスバトルだ。( ゚д゚ )カッ!!
そして
やってやったぜ。
町長が見てるまえで


1分で撃沈。
battle.jpg

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー