情報求む

先日、MBCラジオの「海童が行く」のコーナーに電話で出演させていただいた。
今日、記念品として、その時の音声とスポンサーである焼酎海童が届いた。
ラジオ出演.JPG
「ラジオにでるよー」って周りに言ってまわったわけでもないのに、結構「聞いたよ」とゆう人が。
以外にラジオって聞いている人が多いものだ。
確かに自分もよくインターネットでラジオを良く聞いている。radiko.jpは日本全国の民放が聞けるサイトだが、地元の放送局しか聞けないようにアクセス時にエリア判定が行われる。ところがモバイルルーターを経由してアクセスすると、エリア判定にて別の地域にエリアが判定されることがある。
自分の場合、群馬で契約したクロッシーのモバイルルーターを使うと東京の放送局が聞けるのだ。モバイルルーターをお持ちの方、どの地域でどの地域の放送が聞けたか是非教えてほしい。
話を戻すとラジオに出た際、トークが曲にまつわる思い出よりも、ブレまくっている自分の人生について語る流れとなり番組の趣旨とはちょっと異なり、時間も押して本来の「夏への扉」が中途半端な状態で紹介されてしまいました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー