きもつき塗り絵コンクール〈締め切りました〉

「きもつき塗り絵コンクール」は、2020年7月14日(消印有効)をもって締め切りました。
全国からたくさんのご応募、ありがとうございました!

審査が終わり次第、結果をHPに掲載します。
受賞や当選のご連絡は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。


 

外出するのは気をつかう…。
梅雨はよけいに出かけにくい…。

そんなときは、おうちで旅行気分♪
肝付町の観光スポットを塗り絵にしました。
自由に塗って応募して、肝付町の“よかもん”を手に入れよう!

チラシ

PDFでチラシを見る

塗り絵

自由に塗って応募してください。
色鉛筆、クレヨン、絵の具など、手で塗っていればなんでもOKです。
どなたでも、どの塗り絵でも応募することができます。

▶テーマ①「高山やぶさめ祭」

PDFで塗り絵を見る

テーマのヒント:高山やぶさめ祭について


▶テーマ②「糸川博士とロケット」

PDFで塗り絵を見る

テーマのヒント:JAXA内之浦宇宙空間観測所について


▶テーマ③「アマビエいて丸」

PDFで塗り絵を見る

応募用紙

必要事項を記入して、応募する塗り絵の裏面に貼りつけてください。
下半分のアンケートにもご協力お願いします。

応募用紙をPDFで見る

概要

イベント名 肝付町観光協会加盟店を応援! きもつき塗り絵コンクール
塗り絵と応募用紙の入手方法 ・このページからダウンロードして印刷する。
・肝付町観光協会窓口で受け取る。
・肝付町観光協会へ問い合わせて、郵送を依頼する。
塗り絵の塗り方 色鉛筆、クレヨン、絵の具など。手で塗っていればOKです。
塗り絵のサイズ A4
応募〆切 2020年7月14日(金)
※郵送の場合、消印有効
応募方法 完成した塗り絵の裏面に、必要事項を記入した応募用紙を貼り、肝付町観光協会へ郵送または持参してください。
※作品の返却を希望する場合:
・結果発表後に肝付町観光協会窓口でお受け取りください。
・郵送を希望する場合は、作品提出時に返送用封筒を同封してください(封筒には返送先住所を明記し、送料分の切手を貼付してください)
応募資格 どなたでも
※お一人何枚でも応募可能。
※抽選で50名様へのクーポン券はお一人1枚まで。
※入賞はお一人1回まで。
審査と結果発表 ・審査員:肝付町観光協会会長、ほか
・結果発表:7月末の予定。当ホームページにて発表いたします。
※応募作品は当ホームページなどで紹介させていただきます。
※入賞作品の版権、使用権は肝付町観光協会に属します。
賞品 ・抽選で50名様へのクーポン券(1,000円分):肝付町観光協会加盟店で使えるクーポン券です。クーポン券利用可能店舗と利用期限は、クーポン券送付時にご案内します。※入賞した場合は対象外となります。
・入賞賞品:入賞者に肝付町の特産品をプレゼントいたします。各テーマのグランプリには特産品1万円分を、そのほかの入賞者には特産品3千円分を差し上げます。
※どちらも、発送をもって通知とさせていただきます。
応募・お問い合わせ先 肝付町観光協会
・住所:〒893-1402 鹿児島県肝属郡肝付町南方2643 肝付町役場内之浦総合支所1階
・TEL : 0994-67-2888
  • コメント: 0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー