「出張!なんでも鑑定団in肝付」お宝鑑定を募集中です。

肝付町合併10周年記念「出張!なんでも鑑定団in肝付」お宝鑑定を募集中!なんですが・・・応募数がまだ足りていません。応募は、肝付町内・外どこからでもOKです。
肝付町合併10周年記念「出張!なんでも鑑定団in肝付」お宝鑑定を募集
「なんでも鑑定団」なので「なんでんかんでん」よかで応募してください。採用されるかどうかは、応募してみないとわかりませんが、お宝をいくつも持っている方は、何品でも応募できますので、たくさん出せば採用の可能性が上がるかもしれません?
TV番組の担当のスタッフさんが全応募の中から検討して選考します。(テレビ東京です。)
s-20150527114817296_0002.jpg
(⁰︻⁰) ☝!画像をクリックで内容を確認すべし!(PDF)
お宝鑑定の応募希望の方、又は観覧希望の方は、お申し込み方法をご確認の上で肝付町観光協会までご応募下さい。
近所に宝を持ってる方がいらしゃいましたら教えてあげて下さいね。ぜひ専門の鑑定士さんに鑑定してもらいましょう。
鑑定希望の方は、下記の申込書をご記入し、写真を添付してお申し込みをお願いします。下記画像よりPDFにて申込書をダウンロードしてください。(画像をクリック)
s-mousikomisyo.jpg
応募の締切は、平成27年6月30日まで!
お早めにお申し込みください。たくさんの応募をお待ち致しております。
ご不明な点がございましたら肝付町観光協会までお問い合わせ下さい。☎0994-67-2888
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー