【春も!えっがね祭り】明日4/20から。えびね展も開催中!

すかっと青い空と木々の若い芽に日々いやされている田中です。
いよいよ明日4月20日(土)から「春も!えっがね祭り」がスタートします!
「縁起のよいガネ(=エビ)」=「えっがね」を食べて、「平成」をしめくくりませんか?

また、4月12日(金)~28日(日)の金・土・日は、潮路ガーデンで「えびね展」が開催されています。
今日見学にうかがったところ、色とりどりの可憐な花とあまい香りでいっぱいでした。
店頭で即売もしていますので、立ち寄ってみてください(^^)/(500円台のお手頃価格のものから、ウン万円の高級鉢植えまで!)

「春も!えっがね祭り&えびね展」について、詳しくはこちら↓↓
◆【平成最後】春も!えっがね祭り&えびね展 店舗とメニューのまとめ

※「えっがね祭り」に参加している4店舗のうち、3店は要予約またはご予約推奨のお店、のこる1店は先着順のお店です。
漁の状況や混み具合によっては、急なご来店に対応できないことがあります。
あらかじめ各店舗または肝付町観光協会にお問い合わせのうえ、お越しください。

 

***今年の「春も!えっがね祭り&えびね展」の様子***

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー