★【回答募集】えっがね重量あてクイズ《秋のえっがね祭り2022》

秋のえっがね祭り2022と同時開催の「えっがね重量あてクイズ」
例年は内之浦漁港でのイベントの際におこなっているコーナーを、
今年もインターネットや郵送で応募できる形で実施します。

ページ下部に掲載されているえっがねの写真と動画を見て、このえっがねが何グラムかをあててください。
お一人1回しか応募できませんので、よーく考えてみてください!

入賞者には内之浦産のえっがねなど、肝付町の特産品をプレゼント♪
たくさんのご応募、お待ちしております!

▶ このえっがねは何グラムでしょう?
▶ 応募フォーム・応募用紙
▶ 概要

▼「秋のえっがね祭り2022」詳しくはコチラ ▼

前回の結果はコチラ



▶ このえっがねは何グラムでしょう?

8月24日(水)に内之浦漁港で水揚げされた大きなえっがね!
触覚を除く全長は約40cmで、500mlのペットボトルよりも大きいです。
※グラムの1の位以下は表示されないデジタル計量器ではかりました。



▶ 応募フォーム、応募用紙

応募フォームから回答する

応募フォームはこちら

応募用紙で回答する

こちらの用紙を印刷し、必要事項を記入して郵送またはFAXしてください。

PDFで応募用紙を見る



▶ 概 要

イベント名 えっがね重量あてクイズ《秋のえっがね祭り2022》
賞と賞品 正解に近い方から順に順位をつけます。
第1位:えっがね(大)
第2位:えっがね(中)
第3位:
シエスタチーズケーキ
第4位:
辺塚だいだい入門セット
第5位:
肝付町内之浦産新米・レトルトカレー
第6位:
辺塚だいだいジュース
第7位:
さつまあげ
第8位:
ででこしょう・ででスコ
第9位:
ロケット最中
第10位:
GET54白トリュフ香る鶏そば
応募方法 ・専用の応募フォームから応募する。
または
・応募用紙に必要事項を記入して郵送またはFAXする。
応募〆切 2022年9月30日(金)必着
応募資格 どなたでも
※お一人1回のみ応募可能。
※同一人物から複数の応募をいただいた場合、1つ目の応募内容のみ有効とします。
結果発表 10月中旬(予定)
肝付町観光協会ホームページで発表いたします。
※賞品の発送をもって、入賞を通知させていただきます。
ご応募・お問い合わせ えっがね祭り実行委員会
事務局:肝付町観光協会

・住所:〒893-1402 鹿児島県肝属郡肝付町南方2643 肝付町役場内之浦総合支所1階
・TEL : 0994-67-2888
・E-MAIL:info★kankou-kimotsuki.net(送信する際、「★」を「@」に置き換えてください)