【きもつき情報局】秋の夜空の花火と雨と(2016年)

流鏑馬の前日、高山やぶさめ祭花火大会が高山川河川敷にて行われました。
 
あいにくの雨で、昨年より人が少なかったものの、訪れた人々は傘をさしながら間近で見られる花火を楽しみました。
 
雨粒に邪魔されて、撮れた写真の枚数は少ないのですが、フォトレポートで当日の様子を御覧ください。
20161015_kasa.jpg
傘をさした人々でにぎわっています
20161015_yukata.jpg
浴衣姿もちらほらと見えました
20161015_dance.jpg
ステージイベントのほとんどが雨で中止となりましたが、高校生たちが頑張ってダンスを披露
20161015_dance2.jpg
雨の中でも楽しそうな表情が素敵ですね
20161015_chusen.jpg
毎年人気の抽選会にも傘をさしてたくさんの人が集まっています
いつもよりは少なめでしょうか
20161015_hanabi01.jpg
鮮やかな花火が次々と打ち上げられます
20161015_hanabi02.jpg
大輪の花火に歓声が上がりました
20161015_hanabi03.jpg
風が少しあったので、ちょっと面白い写真も撮れました
綿毛のようですね
  • コメント: 0
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)